インテリア本:簡単! インテリアDIYのアイデア Love customizer

全体的にセンスのいい写真なので見るだけでも楽しいDIY本です。

ブームなのかここ数年やたらとDIY関連の本が出版されていますが、中にはひどく貧乏くさい手軽な感じの内容だったりして、ちょっと食傷気味です。。がこの本の中で紹介されているDIYのメソッドには共感しました。

例えば

  • イチから作ることにこだわらず、既製品も利用する
  • プロの力も借りる
  • 飽きたらすぐチェンジする
  • とりあえずDIYで作ってみる

というのなんかもいいのですが、やはり一番は「やりすぎないのが大事」ですね!

巻末にはオリジナルのステンシルなんかもあって、なかなかに実用的でもあります♪

Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】