インテリア本:ボヘミアンスタイルのインテリア

いよいよ夏本番だなーと思いながら昼寝しているとあっというまに2019年!
時間がすぎるのが早すぎて人力高速ワープをしてしまいました(苦笑)
とりあえずあけおめことよろです。

カラフルなインテリアの写真にパワーをいただき、ようやく目が覚めた感じです。


タイトルの「ボヘミアンスタイル」というのが本の中に説明されておらず(多分見落としているだけです。。)
ググッてく見ると

ボヘミア地方(チェコスロバキア)に由来し、民族衣装やジプシーのファッション要素を取り入れたスタイル。

だそうです。

確かに部屋の写真には家具やテキスタイルがフォークロアちっくでカラフルです。
北欧、インダストリアル、モロッコボヘミアンとインテリアもどんどん細分化されていきますね。

2019年の私の目指すスタイルは・・・去年に引き続きミニマリストを目指して「超シンプル」ですが
インテリア自体はあいかわらず好きなので、本やネットで楽しみたいです。