インテリア:気になるソファ(ロゴス グランベーシック グランプソファ2)

インテリア:気になるソファ(ロゴス グランベーシック グランプソファ2) またまたお久しぶりです。 ここ数年、断捨離気味でインテリアもシンプル化していましたが 久々にOutDoor関連のファニチャーでぐっとくるものを見つけてしまいました。 それがこちらのロゴスのソファです。

ロゴス LOGOS グランベーシック グランプソファ2 73172023
by カエレバ

キャンプではなく、普通に部屋使いもできそうな感じの見た目で、これは早速どこか実際に店舗で座り心地を確かめてみたくなりました。 こういったグランピング系のアウトドアソファといえば、以前はスノーピークス一択でしたが、最近はいろんなアウトドアメーカーが発売しているようですね。

スノーピーク ラックソット マルチスターターセット SET-200
by カエレバ

以前からあるベンチ型の椅子とソファの違いは、座面がクッション風になっているところでしょうか。 ちなみに、ベンチタイプでもチャムスはデザインがかわいくてぐっときます!

チャムス バッグウィズベンチ CHUMS チェア 椅子 折り畳み
by カエレバ

実際に家の中でソファ替わりに使うとなると、できれば横になって足も延ばせるように 横幅170cm以上ほしいところですが、そうなるとやっぱりスノーピークスが良さそうですね。 キャンプ業界はここ数年凄く盛り上がっているので、来年辺りにどこかのアウトドアメーカーが発売してることに期待したいです!

アウトドア&フィッシング ナチュラム