GREEN:空き瓶にラベルを貼ってみる

観葉植物の中でもポトスやアイビーは成長部分を切る→水に入れるだけで、どんどん成長するため
部屋の中が分裂アイビーで占拠されはじめました。

今まではペットボトルや空き瓶にさしていたのですが、貧乏臭い地味なのでラベルを貼って見た目を改善しようと思います。

材料は、100均の透明ガムテープとネットダウンロードしたラベルです。

高級リンゴジュースが入っていたビン(決してワンカップではありません^^;)にサイズがあうラベルを選び、上から透明ガムテープを貼り付けます。

なんか微妙な感じの入れ物になってしまいましたが(涙)この要領でいろいろラベルを試してみたいと思います!

ホームセンターのコメリドットコム