2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑貨:ハンズフリードライヤーホルダー

夏場、毎朝シャワーの後にドライヤーをかけるのが暑くて 少しでもかける時間を短縮できればと思いこちらの商品を購入してみましたマジックロック両手が使えるドライヤーホルダーposted with カエレバ楽天市場で検索Amazonで検索Yahooショッピングで検索価格.…

DIY:引出の取っ手交換

DIY

DIY:引出の取っ手交換 以前、近所のセリアで見つけてそのまま寝かしてたこちらの取ってを使って 机の引出のプチリフォームをしました。 もともとついたプラスチックの取ってが経年劣化で黄色く変色したので 裏側から電動ドリルを使ってねじをはずして 新し…

インテリア:ラフマのリラックスチェア(RSXA)のひも交換(2回目)

前回交換したのが、去年の8月なので、今回は1年でゴムが切れてしまいました。 そのときの記事はコチラ インテリア:ラフマのリラックスチェア(RSXA)のひも交換 - GreenLABこんなに早く切れてしまった(購入後すぐは3年位もったのですが)原因としては 座る頻…

DIY:ダンボール家具(ニッチ収納03)

以前自作したこちらのダンボール家具のプチリフォームです。 DIY:ダンボール家具(ニッチ収納02) - GreenLAB 引出にAmazonの箱を使用していますが、サイズがちょうどの箱が 手に入らなかったため、ひとつだけ引出の棚があいた状態でした。このたび無事ピッ…

GREEN:レジナ収穫2014年編

春の種まきの様子はコチラ GREEN:春の種まき2014年編02 - GreenLAB夏も終盤に近づき、トマトも色づきいよいよ収穫の時を迎えました。我が屋の初収穫となるトマト(レジナ)は ドーン ドーン 収穫数計3個。。orz実は花が咲くまではかなり順調に育っていたので…