インテリア:進化版ビーズクッション

一昔前、私の中でのビーズクッションといえば無印の「人をダメにするソファ」でした。

ポップな色もあったけど、無印だけに比較的シンプルなアースカラーのカバーが定番でした。
それが気づけば今ではこのような進化を遂げているようです


なんですかこのおされなカバーは( ✧Д✧) カッ!!

なになに。。「フランス・パリのインテリアブランド「LAZY BAG」のビーズクッション」ですと。
なんでもかわいくスタイリッシュにすればいいってもんじゃないんですがね
元は人をダメにしちゃうソファーなんですがね

・・・でもやっぱり超かわいいですね(・:゚д゚:・)ハァハァ


同じ海外製でもこちらとはテイストが大違いです。

後最近店舗もみかけるこちらとか

ビーズクッションも進化が著しいですね。