インテリア:気になるソファ(FranFran アペーゴ ソファ)

過去のソファの記事です
インテリア:気になるソファ(ソコフソファ 3シート) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(FranFran テニール ソファ)の座り心地確認 - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(エアーソファ01) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(FranFran ピルティソファ ) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(FranFran テニール ソファ) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(snowpeak/ラックソット マルチスターターセット) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(ニトリ/ステインKD DBR) - GreenLAB


もはやさすらいのソファージプシー状態(;'∀')・・ではありますが、FranFranで気になっていたソファが値引きされていました。

それがこちらの「アペーゴ ソファ 3S ホワイト/ライトブルー」ソファです。

Francfranc(フランフラン)| 家具一覧特集<家具を一発検索>


色の組み合わせは他にもフレームがブラウン、ナチュラルとあって、座面の色も茶色、白、ブルーから選べるみたいですが、このフレーム白×座面ブルーが一番スタイリッシュですね。

大きさもW1835と3人掛けでゆったりそうですし、何よりお値段が100,000円→78,000円と2割程値引きされています。
通常ソファはめったに値引きされたりしないですが、FranFranは商品サイクルが早く値引きして売り切ってしまうみたいです。

レザータイプもあり、こちらも同様に値引きされていますが、牛皮革トップレザーだけあって結構お高めです(本革ということではずいぶんお得ですが)

早速GW中に近くの実店舗で、座り心地をチェックしに行きたいと思います!

Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】