インテリア本:Love Customizer No2 DIY×セルフリノベーションでつくる家

最近またなぜかふつふつとDIY熱が復活しつつあるのですが、とりあえずのところはDIY関連の本を読むことで満足しています。

こちらはヴィンテージマンションのリフォームを職人にまかせつつも協業してセルフリノベした記録本です。
いいなと思ったのはキッチンカウンターで、合板の天板にシンクをはめ込んだ完全オリジナルです。
究極のシンプル設計で低コスト、でもこれで十分だと思います。

フレーム部分は溶接で作っているみたいです。
鉄素材のDIYはかなり上級者だと思いますが、プロにサポートしてもらえるのであれば、安心で思い通りのデザインが可能ですね。

自分がDIYするとしたら。。とあれこれ想像できた1冊でした。