インテリア:ウォールステッカーを選ぶ01

壁に「ウォールステッカー」を貼ろうと思う、もしくは既に貼っている人
というのは、かなり上級者レベルのインテリア好きだと思います。


ただ真っ白な壁に(いくら後からはがせるといわれても)
貼るなんてことは、小心者の私には大胆すぎて手が出せません。


それでも、やっぱり自称インテリア好きとしては
いつかはチャレンジしてみたいので、現在のところは
好みのウォールステッカーを見つけて、せっせとブックマークしています。


理想としては、だいたんにこれぐらいの木を貼ってみたいです



大型の木は貼る作業がかなり大変そうなので、まずはワンポイントから
はじめた方が良さそうですね。


コチラは洗面周りに



北欧風インテリアを目指すなら、間違いなくTreeか鳥かご系なのですが
私が本当に貼ってみたいのは実はコチラです




マリオも探してみましたが、まさかのリアルタイプ(゚Д゚)