インテリア:ベッドを購入するかどうか03

前回の記事はコチラ


インテリア:ベッドを購入するかどうか01 - GreenLAB
インテリア:ベッドを購入するかどうか02 - GreenLAB


最近暑くなってきて寝苦しい夜が続いているため
またしても「ベッドを買う、買わない、買う、買わない」と
思考がグルグルしています(苦笑)


かなりエアコンが苦手なため、ここ数年は寝るときには扇風機オンリーなのですが
あまりにも熱帯夜が多いため、昨年からこちらのエアコンマットを使用しています。


ただ、こちらのマットは本来エアコンの
ついた部屋で使うものだと思うので、本格的な暑さと湿気の
季節になるとほとんど役にたちません。


そんな中、大ファンのアウトドアメーカー、ラフマから
気になる商品が発売されているのを見つけてしまいました!



名前もズバリ「シエスタプラス(*゚Д゚*)」
ラフマは、大ファンのコチラの椅子の座り心地があまりにも素晴らしいので
ベッドも期待してしまいます(この椅子で朝まで寝たりしています・・)



キャンプ用簡易ベットは、日本のアウトドアメーカーでもいろいろあるのですが
どれもピンとくるものがありませんでした。


この「シエスタプラス」はかなり心惹かれてますが、お値段が通常の
アウトドア用簡易ベッドとは雲泥の差のため(普通の安いベッドより高いです!)
実物を見ずにネットのみで購入する勇気がありません。
(価格が高いせいか、ネット上レビューが全然見当たりませんでした)



東京と札幌に直営店があるようですので、機会があれば是非覗いてみたいと思います
http://www.lafuma.jp/shops/shopslist.html#harajuku