DIY:ダンボールインテリアの「マゴクラ」さんのサイトに掲載いただきました!

私がダンボールインテリアに目覚めたきっかけがコチラの
「マゴクラ」さんというデザイナーさんのサイトなのです。
マゴクラ magocraft


いつかこのサイトの「ゲストさん」コーナーに、自分の作品を
載せていただくことを目標と思っていたのですが・・・


このたびめでたく実現しました!!!
スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━


その記念すべき頁がコチラになります
【マゴクラ】ゲストさん作品16


私にとってダンボールインテリア界の神である「マゴクラ」さんと
メールのやりとりをさせていただいた上に、このように素敵な
記事に編集していただいて、正直ちょっと有頂天なのです。


マゴクラさん、本当にありがとうございました!


これからも精進いたしますっ!(゚∀゚)!


本気でインテリアにできるセンスが素晴らしすぎる
ダンボールインテリア界のバイブルはコチラ


センプレ