お買い物:TINTINショップに行ってきた

京都に行く機会があったので、前から行きたかった「TINTINショップ」に行ってきました!
TINTIN JAPAN


部屋に飾るポスターが欲しくていろいろ探していたのですが、現物をいろいろ見れて楽しかったです。
ちなみにポスターはこんな感じです。


タンタン以外のポスターで物色していたのはこちらです


超有名なウォーホールの缶詰ポスターです。
ウォーホールの中では缶詰シリーズが主張がなくシンプルで好きなのですが、良く見かけるのでちょっとありがちになるかなと。

こちらはファブリックパネル


ファブリックパネルは同じテイストの柄を並べて飾るのがいい感じです。
自分で好きな生地を見つけてきて作成することもできるのでリビングはこのタイプにしようかなと思っています。


TINTINと同じくキャラクターものでいいなと思ったのはコチラ

ムーミンシリーズはシックな感じのポスターを選ぶと落ち着いた感じにしあがりそうです。


後、ポスターではないですがこういったアメリカンなブリキ看板


好きなテイストなのでトイレに飾ろうかな(笑)


他にもいろいろ探しましたが、結局こちらのTINTINに決定!


ポップでかわいい感じのポスターが欲しかったので大満足です!

ポスターは毎日目に入るものなので、お気に入りを飾るとテンションあがります。
季節なんかで変えたりすると楽しめそうです。