雑貨:ヘッドフォン購入(Sony NW-W274)

普段ジョギングする時は、音楽を聴いていなかったのですが
最近同じコースを同じように走るのに少し飽きてきたので、音楽を
聴きながら走ることにしました。

以前ジムに通っていた際に使っていた有線のSONYのヘッドフォンをひっぱりだしてきたものの
片側からしか音が流れなくなっていたため(つまり潰れた・・)新しくこちらのヘッドフォンを
購入してみました。

防水仕様でそこそこ使えるのではないかと期待したのですが・・・
走っている間、ずっと本体とコードが気になってしまい、1回で使用中止してしまいました(-_-;)

決して物自体が悪いのではなく、単に慣れの問題かなとも思うのですが、引き続き勢いあまって
こちらを購入していましまた。。

Walkmanの防水スポーツタイプです。

さきほど宅配便で届いた所なのでまだ実際には使用していませんが
水泳でも使用可能なだけあって、かなり耳にフィットする感じなので、あまり大きな音で再生すると
周りの音が聞こえなくなり危ない気がします。

でもなんといってもコードレスは快適なので、早速明日から使用してみます!

コールマン特集