インテリア:癒されるインテリア本

自分の部屋のインテリアスタイルは、一度決めてしまうとなかなか簡単に
変更することができないため、手っ取り早くインテリアの欲求をみたすために
近所の本屋のインテリア雑誌コーナーに通っています。

またネットなどでなんとなくよさそうな雑誌があれば、図書館で予約したりもしています。

図書館の棚で見つけてよかった本です、

表紙にのっている部屋もそうですが、結構趣味にあうインテリアが多くて見応えがありました。


同じシリーズでインダストリアルスタイルです。

最近はあまりに統一されたキメキメな部屋より、ちょっとスタイルゆるめの部屋の方が
好きになってきました。


夏になるとバリスタイルのインテリアが素敵に見えます