インテリア:気になるソファ(ソコフソファ 3シート)

過去のソファの記事です
インテリア:気になるソファ(FranFran テニール ソファ)の座り心地確認 - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(エアーソファ01) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(FranFran ピルティソファ ) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(FranFran テニール ソファ) - GreenLAB


暫らく遠のいていたソファ探しですがまたしても気になるソファを見つけました。
それがコチラ

アイアンの骨組みがシンプルかつインダストリアルでかっこいい('∀')
ソファってフォルム的には2シーターのほうが良いのですが
実用を考えるとやっぱり横になって体全体が入るタイプが良いです。

サイズもW1780×D790×H790と、そこまで大きくないのが良いのですが
重量の記載がないのがちょっと不安ではあります。
(アイアンなだけに結構な重量かも。。)

こちらのお店では木のタイプの3シーターソファもあるみたいですが


シートの色がかわいいですが、やっぱりアイアンタイプのほうがかっこいいですね。