インテリア:緊急対策!あったかラグ

今年の冬はあったかいなーなんて油断していたら。。2月に入っていきなりの大寒波がやってきてしまいました。
我が家のラグはもう5年位使っていてぺらぺらのためこたつにはいっていても、床の寒さがお尻に到達してしまいます。

なので緊急ダッシュニトリに行ってふっくらしたあったかラグを購入しちゃいました!

こちらのタイプの緑色ですが、なんとまさかの3000円台!さすがお値段以上ニトリ。庶民の味方( ;∀;)
早速今まで使っていたぺちゃんこラグを押入れに詰め込んで、新しいラグを床にセットオン!!!!

ついでにダメソファ(=人をだめにするソファ略)セットオン!!!!!

緑&緑でまさにGreenLAB!!

これでなんとか今年の冬もぎりぎり首の皮一枚で乗り越えられそうです(^_-)