GREEN:エアープランツの超スローライフ

3月につぼみがついたエラープランツですが
GREEN:春の予感 - GreenLAB

実にスローな成長を遂げています

まだまだ蕾段階。花の色はピンクのようですね

花が咲くまで気長に待ちましょう(^3^)〜♪


こちらは温かくなってきてぷりっと感満載のハオルチア オブツーサ(雫石)ですが


男性ホルモンの影響でひげびろーんと伸びてきました。。のではなくこちらもどうやら開花の予感です


どんな花が咲くのかフライングでネット検索してみました。

2月~6月に花茎を長く伸ばした花が咲きますが地味なお花です。


orz...でもまぁどれだけ地味な花が咲くのか、地味に楽しみではあります。。