インテリア:ベルメゾンのソファベットが攻めすぎている件

過去のソファの記事です
インテリア:気になるソファ(ソコフソファ 3シート) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(FranFran テニール ソファ)の座り心地確認 - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(エアーソファ01) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(FranFran ピルティソファ ) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(FranFran テニール ソファ) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(snowpeak/ラックソット マルチスターターセット) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(ニトリ/ステインKD DBR) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(FranFran アペーゴ ソファ) - GreenLAB

ソファマニアとして定期的にチェックしているのが各種ネットショップのソファカテゴリです。

一時あまりにも見すぎた感があったので、最近はちょっと足が遠のいていたのですが、先日とあるインテリア系のブログで良さそうなグレーのソファを見てまたソファに対するモチベーションがあがりました。

そこで久々に楽天やらディノスやらのソファをチェックしたのですが、定番以外で初めて見るソファはほぼないかな。。。と思いきやベルメゾンがずいぶんと攻めのソファベット展開をしていました。

それがコチラです

食パンソファーベット( ゚Д゚)目玉焼きつきー
(ドラエモンがポケットからアイテムを出すときのように読み上げてください)

ベットにしたときの食パン感もこだわっていますし、写真奥にうっすら見えるのは。。トマトスライス柄のクッションでしょうか?すべてにおいてスキがない完璧な状態に仕上がってます。

他にも、今はベットなんてまだまだ贅沢品!という夢追いバイト中の人に向けて、ディアゴスティーニ的に毎月コツコツパーツを買い足していける画期的なソファベットもございます。

連結できる巣ごもりクッションー( ゚Д゚)
2個連結して半円型、4個連結してサークル型、延長パーツを追加して楕円型とアレンジ可能なため、既存のベットではサイズが大きい、小さいとお悩みの方にもぴったりですね。
また巣に入るときはちゃんとスリッパを脱いでいるところも好感度アップです。


最後に。。見た瞬間共感しすぎて、思わず椅子から立ち上がった写真がコチラ!

座った瞬間、本日終了!( ゚Д゚)
私んちがこっそり盗撮されたのかと思いましたよもう。。

ベルメゾンの担当者のセンスに脱帽です。


ベルメゾンネット