インテリア:気になるソファ(ニトリベッドソファ Nスリープ)

過去のソファの記事です
インテリア:ベルメゾンのソファベットが攻めすぎている件 - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(ソコフソファ 3シート) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(FranFran テニール ソファ)の座り心地確認 - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(エアーソファ01) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(FranFran ピルティソファ ) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(FranFran テニール ソファ) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(snowpeak/ラックソット マルチスターターセット) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(ニトリ/ステインKD DBR) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(FranFran アペーゴ ソファ) - GreenLAB

お久しぶりです。2017年も残り1週間を切りました。
2016年のサンタもまだうちに来てないのに何かの間違いでしょうか?
なんかもう全体的にいろいろ早すぎてげっそりします。。

あせってニトリをうろうろしてみるとちょっと気になるソファベットを見つけてしまいました。
それがコチラ

ソファベットの最大の欠点は、寝るのもソファも中途半端になりがちなところですが
こちらはベット部分がちゃんとポケットコイルなので、寝心地がよさそうです。
それにわざわざ折り曲げる必要もなく押し込み方式でベットになります。
またベット脇にはちょっとした小物入れもあったりして、もしかしてちょっとこちらをパクった意識してたりして。。
(まさか、まさかだよね^-^;)

ただ、このベットの長い方の片側全体が覆われた感じというのは、店頭で見るとそんな大きく感じないですが、実際はサイズ(約):幅203×奥行99×高さ78cmあるみたいなので、かなり幅が大きめですね。どちらかというとベット重視でソファがおまけといったところでしょうか?

色も2色あって、どちらも落ち着いた感じなので独り暮らしのワンルームでベットがマストの方だったらかなり有力候補になるのではないでしょうか?
色違いはコチラ(ちょっと実家感あり)