インテリア本:心地いい部屋を作る 100Rules

合計30の部屋が紹介されています。

1部屋辺り3〜5個位のRuleがコンパクトに紹介されているのですが、写真が多いので眺めているだけでも楽しくて参考になります。また多くの異なるテイストの部屋を眺めていると自分の好みも把握しやすいです。(私はやっぱりウッディ調よりはシンプルモダンが好きです)

100あるRuleの内、興味を惹かれたのは、窓枠が書かれた風景ポスターを壁に貼る事です。
またポスターを購入しなくても、100均なんかで中身を交換できるパネルを購入してお気に入りの布や手ぬぐいを入れるのも手軽にできていいですね。

フェリシモ「コレクション」