Green エアープランツの飾り方02

エアープランツは丈夫で育てやすい上に、あまり大きくないというのもあって
お店で見つけるとつい買ってしまい、数が増えてしまいます。


しかしながら、増えてしまったエアープランツをセンスよく飾るのは
非常に難しく、私の場合はただ窓際に並べてるだけの放置プレイですorz


Web上で検索してみても、「お洒落に貝に盛り付ける」とか「流木にさりげなく」
とか、せっかくのエアープランツが台無しいまひとつピンとくる飾り方が見つかりません。


そんななか見つけたディスプレイがコチラ
お値段は結構高いですが、スタイリッシュでかなりいい感じです。



ポイントは縦のラインを使ってうまくディスプレイすることだと思うのですが、まだまだ修行が必要なようです。

エアープランツの中では、ウスネオイデスがインテリア的見栄えNo.1かも。