インテリア:気になる椅子(フラックスチェア)

省スペース、軽量の椅子を探して見つけたのがコチラ



実際に座っている写真を見てみると、ちょうどダイニングテーブルにあう位の高さのようなので
普段使いにできそうですし、防水仕様なのでベランダなどでガーデニングファニチャーとしても使用可能です。

さらに組み立て式のため、ばらしてしまえばぺっちゃんこになるので、引越しの見積の際には荷物に
カウントされないと思います(笑)


カラーも豊富で、付属品として専用のクッションも別売りされているみたいです。



本体とカバーをあわせると2万円弱するので、購入する前に一度座り心地を実際に試してみたいです。