DIY:壁紙の上から塗れるペンキ01

壁紙は白が部屋が明るく見えていいと思うのですが
一生に一度位は思い切って色をつけてみたいと思い立ちました。


きっかけはコチラのペンキセットを見つけた事です。



壁紙の上から塗れて、伸びがよいため2度塗り程度でムラもなく塗れ
臭いも少ないそうなので、洗面所やトイレなどの狭い範囲の壁なら
1日で作業が終わりそうです。
(上記楽天のお店のHPでは、壁紙の上からペンキを塗る方法や
実際の施工例を紹介されていてとても参考になります)


とりあえずやってみたい箇所は

  • 洗面所・・・北欧ブルー
  • トイレ・・・黄色
  • 玄関・・・赤


ですが、あまりやりすぎるとまとまりがなくなりそう^^;


昔からやってみたかった憧れの色壁
おもいきって洗面所からはじめてみようかな。


ベルメゾンネット