GREEN:インドアグリーンスタイル本01

私の理想のインテリアは、ジャングルのようにグリーンがたくさんある
スタイリッシュな部屋です。


ただ、実際はグリーンを部屋に入れると日が当たらなくて枯れたり
日が差す窓際の方向に葉っぱが全部向いてしまったり、虫が出たり(ギャ!)
いろいろお世話が大変です。


この雑誌のシリーズの写真がかなり理想に近いのですが、撮影用に
一番いい状態の植物を持ってきて並べてるだけだと思うので
キープし続けるためにはこまめにお世話するしかないですね。



信頼のNHK(笑)からは、綺麗な写真と実用的なお手入れ方法がのっていてます。


後グリーン&インテリアの本としては、「Francfranc」を運営するバルスという会社が
出しているしている「MAISHA(マイシャ)」という雑誌も時々グリーンが出ていて結構いい感じです。


実際の部屋でグリーンをKeepし続けるのは結構難しいですが、
理想に近い、きれいなGreen&インテリアの写真をみて、イメトレしたいと思います^^;


サンワダイレクト