雑貨:ガーデンプランター購入01

雑貨:ガーデンプランター購入


ちょっと前に、ガーデニング雑貨屋さんのバーゲンで見つけて、すごく気に入った
プランターがあったのですが、値段が以外と高かったので、迷って店を一周しているうちに
他のお客さんに購入されてしまいました。


その後なんとなく忘れられずにいたところ、本日同じ商品をネットで見つけたので思わずポチってしまいました。



色は赤と黄色の二種類あって、赤の方が人気があるみたいですが
さんざん脳内シュミレーションした結果、私の部屋には濃い目の赤より黄色が合うと判断して
カラーは「黄色」をチョイスしちゃいました。


ジャンク風ではありますが、実物は以外にポップな感じで、さらにブリキ製のため、見た目とは違って
全然軽く、とてもかっこいいです!


普段植物のプランターは、おざなりなものが多かったのですが、こちらには我が家で
一番大きい観葉植物のチュピタンサス(愛称:チュッピー)入れて部屋で愛でたいと思います♪
(でも土で汚れるのがもったいないから、暫くは玄関先で傘たてとかに使ってしまいそうです・・・^^;)


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ