アクアリウム:ネイチャーアクアリウム02

前回までの記事はコチラ


アクアリウム:ネイチャーアクアリウム01 - GreenLAB


先日ホームセンターで見つけた侘び草


結局1週間後に我慢できず、購入しちゃいました。
すぐに成長するみたいですので、サイズは6.5Фです。



とりあえず透明のグラスに石を入れて飾ってみました。
・:*:・:(*゚Д゚*)爽やかー:・:*:・




既に結構伸びている草があったのでトリミングしました。
トリミング後の草も水につけておけば、多分どんどん増えていくと思います。



後はメダカを泳がせれば完成ですが、できればあまり
大げさにしたくないので小さな水槽で5匹ぐらいから
挑戦したいと思います!



侘び草は(株)アクアデザインアマノさんの商品ですが、完全に水の中で
栽培するなら、水草をセットで購入してもいいと思います。


夢が膨らむメダカライフであります。(゚∀゚)



フェリシモ「コレクション」