DIY:引出の下に敷くシート作成

洗面台の引出の中が少し汚れていたので
目隠しとこれ以上の汚れ対策に、ダンボールで
シートを作成しました


作業はいたって簡単です。

引出の中のサイズにダンボールを切って



北欧風の紙を貼ってできあがり



引出をあけたとき華やかな感じがいいかなと思って
派手目の紙を選んじゃいましたが、物を入れるとごちゃごちゃするので
シンプルに無地の方が良かったかも・・・^^;


とりあえずは汚れていた引出の中身も隠せました。




市販品だと除湿、防虫効果があるみたいです。


サンワダイレクト iPhone・スマートフォンアルミスタンド 200-STN004