雑貨:ガーデンプランター購入02

前回の記事はコチラ
2013-08-12 - GreenLAB


先先週の注文したコチラのプランたーですが、お盆をはさんだりして
昨日ようやく我が家に到着しました。



エイジング加工しているのか、単に汚れているのか分からない
箇所がありますが(笑)やっぱり素敵な感じです。



早速我が家の「キジムナー」ことガジュマルをセットしてみました。



なかなかいいんですが、どちらかというともっと背の高い観葉植物の方が
相性がよさそうなので、秋〜冬に向けてはウンベラータかチュピタンサスを
セットしようと思います。



一時期欠品中だった赤も、入荷しているみたいです。


他にも小型で気になるプランターはコチラ。






いずれもジオラマ風なのに、スタイリッシュで(・∀・)イイ!!



ニッセン