お買い物:インテリアの参考にする本01

いろんな家の間取りやらインテリアを見たくなって手に取った本がコチラ



いつの間にか放送がなくなっていたと思っていたら朝の早い時間帯に変わっていたんですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/


さすが建物探訪の本だけあって、風呂、キッチン、ワークスペース、階段、デッキ、収納とこだわりの見せ場をピンポイントで特集してくれています。
もちろん「名作チェア探訪」コーナーもあります!


こういった本を見ていると、自分の好みのインテリアが凄く良くわかります。私の場合は「木の壁」よりは「壁紙を貼った壁」、ダークブランよりナチュラルブラウンといった感じで、いわゆる明るめのシンプルモダンに魅かれます。


流石に一戸建てを建てることはできませんが、簡単なリフォームとして一度自分で壁紙張替え(塗り替え)てみたいです。。





Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ