雑貨:モバイルバッテリー 01

普段、通勤や昼休みに第4世代のiPodTouchを愛用しているのですが、最近どうもバッテリーの持ちが悪くなってきたみたいで、朝にはFull充電のバッテリもお昼には充電が20%になってしまいます。


Appleストアに充電池の交換に言ったものの(1時間待った末に)「まだ90%以上充電が残っているので交換できません。普段の充電方法い気をつけてください」と追い返されてしまいました(涙)


第4世代とはいえまだまだ使えるので、当面モバイルバッテリーでカバーしようと思って調べてみると、なんだかいろいろ素敵な商品が発売されていました(゚∀゚)


もはや定番のダンボーは四角くて持ち運びやすそうです。


旅のお供にスラリン・:*:・:(*゚Д゚*):・:*:・


実用性はコチラの方が高そうですが・・・ビジュアル的にはやはりスラリンです。


ちょとおざなり感がある(笑)国民的キャラドラえもん。残念ながら品切れ中です


スタイリッシュなアンデッド感!ラバー仕上げでグリップ感ばっちりです。


デザイン、機能性を考慮するならやはりこれがベストチョイスでしょうか。
色は金運があがりそうなので黄色か金田色の赤に魅かれます。

毎日持ち運ぶことになるので、愛着のわくものをチョイスしたいです!