インテリア:ベッドを購入するかどうか04

前回の記事はコチラ


インテリア:ベッドを購入するかどうか01 - GreenLAB
インテリア:ベッドを購入するかどうか02 - GreenLAB
インテリア:ベッドを購入するかどうか03 - GreenLAB


ベットについて悩み続けて約1年。
そこまで検討しているならいい加減に購入すれば^^;という感じですが
とにかく大物家具の購入は慎重に慎重を重ねてしまうのです。。


そんな悩ましいベットですが、久々に「これは」と思うのを見つけました。


ソファベットはガジェット的な要素があって大好きな分野なのですが、どうももっさりしたデザインが多くて
実際に購入しようというまでにはいたりませんでした。

このベットは見た目もかわいいですし、マットが傷んできても取替えが聴きそうです。
(縦にふたつおりのマットが売っているかどうかは別として・・・)



こちらはベットの一番の問題点「使用していない時でも場所をかなりとる」が解消されるコンパクトベットです。

通常195cm〜200cm位ある縦サイズが180cm×横85cmなのでそれほど省スペースというほどではないですが、
使わない縦サイズについては少しでも小さい方がいいですよね。

人気商品のようで、脚が22cmの高さのものは売り切れみたいです。

最初に紹介したすのこソファベットの縦サイズが204cmなので、このサイズを180cmにしたら1Roomマンション住まいの人に
かなり需要があると思うのですがどうでしょう(私は買いますが・・・)

メーカーさんには是非色だけでなくサイズや機能のカスタマイズもお願いしたいです。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ