インテリア:気になるソファ(FranFran テニール ソファ)

過去のソファの記事はコチラ
インテリア:気になるソファ(エアーソファ01) - GreenLAB
インテリア:気になるソファ(FranFran ピルティソファ ) - GreenLAB


FranFranの店頭で座り心地が凄く気に入って思わず衝動買いしそうになったこちらのソファですが


冷静になってよく考えると、やはり横幅が狭いのでカウチ的にゴロンとなるのことができないのではソファを購入する目的が達成できないため、あきらめることにしました。

ということで別のソファを探していると、新たにバーゲンセールになっているコチラを発見してしまいました。

テニール ソファ ライトグレー
色はライトグリーンもあるみたいですが、グレーの方がシンプルで好みです。

3人がけの大型のソファなので、横になって寝ることも可能です。
さらにただいまセール中でお値段が\10,0000→\58,000と大変お買い得になっております!!(*゚Д゚*)ハァハァ

見つけたときは若干コーフンしてしまいましたが(笑)まずは座り心地だと思いますので
早速店頭で実物をちぇっくしてきてみたいと思います!!

インテリア雑誌に「MAISHA」にはフランフランの割引券もついてます!

iPhoneのアプリとして電子版も発売されているみたいですね(紙雑誌より100円お得です^_^)
MAISHA(iPhoneアプリ)


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ