インテリア:2014冬支度(こたつ改造編)

今年も残すところ後2ヶ月と少しになり(はやーッ!!(゚Д゚))
朝晩が冷えてきたのでそろそろテーブルをコタツモードにトランスファーすることにしました。

昨年までのトランスファー作業はコチラです
DIY:ダイニングテーブルを自作する(こたつ改造編03) - GreenLAB

いつものごとくIKEAのテーブル足をはずしていきます。
はい、ゴロンして(笑)

電動ドライバーで作業効率Up!

足離脱完了

こたつの足をとりつけて・・

ラグをひくと完成(゚∀゚)

家具の位置が低くなったので部屋が広く感じますね。。
さすがにコタツ布団はまだ早いので暫くこのままで生活します。
使用しているIKEAの脚はコチラ

かなり重宝に使ってます!

今年のニトリのコタツ布団は生成りが出てるみたいです。

白系は部屋のインテリアが重くならないのでいいです。
後、こたつは上掛けカバーもいい感じのデザインがありました。

どうしてももっさりしてしまうコタツライフが少しスタイリッシュになるかも!?

ベルメゾンネット