照明・ライト:シーリングファン購入2

前回までの記事はコチラ

照明・ライト:シーリングファン購入を検討01 - GreenLAB
照明・ライト:シーリングファン購入を検討02 - GreenLAB
照明・ライト:シーリングファン購入を検討03 - GreenLAB
照明・ライト:シーリングファン購入1 - GreenLAB


2015年3月についにポチッたシーリングファンですが。。。
まさかの欠品中でした。。(T_T)

どうもメーカの方で欠品中のため、どの店でも購入できず、次回入荷が6月中旬予定のためとりあえずいったんキャンセルしました。

他にいい商品がないか検索しましたが、やはりサイズが80cmでされおつで値段がお手ごろなのはこのシーリングファンなんですよねー。

ということでおとなしく6月中旬まで待っていたのですが、そろそろかなと思って今日ネットで商品を見てみたら。。

次回入荷7月中旬予定 (゚д゚)エー


大人気なの?それとも単純に生産が間に合ってないだけ?
このままいくとまた今年も扇風機で過ごしてしまいそうです。

今後温暖化がすすんでシーリングファンがもっと売れていくと思いますので、メーカーの方は是非とも日本の住居の大きさにあった軽量、コンパクト(そしておされ)なファンの生産を是非お願いします!

夏場はやっぱり涼しげなインテリア本に目がいっちゃいます。

Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】