GREEN:秋のグリーン2015(カラテアさんいらっしゃい)

ここ最近急に肌寒くなってきたので、そろそろ寒さに弱い観葉植物を
ベランダから室内に移動しようかなと思います。


最終的にベランダにある植物はすべて室内に入れてしまう予定なのですが、
窓際スペースに限りがあるため、ぎゅうぎゅう詰めて並べています。

もうこれ以上鉢を増やしてはいけない!と思っているのですが。。


ドーン(*゚Д゚*)

カラテアという葉の模様がとっても美しい観葉植物の寄せ植えなのです!


こちら側が緑の葉で

こちら側がピンクの葉

とても寒さに弱いらしいので(15度以上)なんだかこれからの季節が心配ではありますが
とりあえず今の美しい状態をキープできるようがんばりたいと思います。

それほど大きくならず、部屋の中で綺麗な葉を楽しみたい方におすすめです!

もうこれ以上は絶対に増やしません(とりあえず一ヶ月位は)!!


アウトドア&スポーツ ナチュラム