DIY:プチDIY(タオルかけ編)

お風呂場についているタオルかけをちょこっとDIYしました。

使用したのはホームセンターで調達したアルミ棒(60cmでカットしてもらいました)と
棒の先につけて棚に固定する金具です。

もともとプラスチックの部品が割れてしまって木の棒で代用していました。

このプラスチックの幅に購入した金具が全然サイズが合わなかったので(泣)
アルミ棒だけ入れ替えました。

あっという間に終了。

ついでに椅子の足にゴムのカバーをつけました。
こちらもホームセンターで1個100円位です。





フローリングの傷防止のつもりなのですが、既に手遅れなほど傷がついていますが。。orz


傷ついたフローリングはとりあえずラグを敷いてごまかしています。。