GREEN:ビールの空き瓶にラベル貼ってみた

最近コンビにで売っているちょっと高価なビールですが、瓶の大きさがちょうど水耕栽培
ぴったりだったので、アンティークラベルに張り替えてサンチュを育ててみます。




瓶の口が広いので、不燃布(お茶の袋)でそっと包んで落ちないようにしています。


葉っぱが大きくなったらビジュアル的にも面白そうです。
何より瓶の色が茶色なので、水が緑色になっても汚く見えないのがいいですね。

サンチュがあまったので調味料入れにもセットしていました。


ビール自体も非常においしくいただきました。
限定じゃなくてずっと売ってくれてもいいのになー

お歳暮とかで貰ったら超うれしいかも(゚∀゚)


グラスは富士山で(笑)