お買い物:ラフマ原宿本店に行ってきた

たまたま機会があったので、以前から行きたいと思っていた
「ラフマ」の直営店である「ラフマ原宿店」に行ってきました。


場所はコチラ
http://www.lafuma.jp/shops/shopslist.html


お目当ては、コチラのラフマのリングデュオと



こちらのシエスタL+です。



実物に触れる機会がまったくないので、直営店なら展示しているかも?と
期待をこめて行ってみましたが、残念ながら以外にお店が小さく
上記2点は展示されていませんでした。
(ファニチャーでは「RSXA リクライニングチェア」や「リング(デュオではなく、一人がけ」が展示されていました)



お店の人と話したところ、リングデュオは大人気のため、既に売り切れで
シエスタモカしか残っていないとのことでした。


いいお値段だけに、一度実物に座ったり、寝たりしたかったので非常に残念でした
ますます来年購入したい病にかかってしまいました(笑)


後、普通に店の中をぶらぶらしていると「RSXA リクライニングチェア」の
冬バージョン?替えシートを見付けました。



メッシュタイプの取り替えシートがあるのは以前から知っていたのですが
こちらは座った際にひんやりしないタイプだそうです。


私が直営店でみかけたのは緑色と紺色で、緑色(深め)がなかなかいいなと思ったのでうsが
写真でみるとグレーみたいに見えますね(アルドアーズ/Ardoiseの色見本もなんとなく黒っぽい)


生地は暖かそうで良かったのですが、もうちょっとポップでカラフルな色を
是非お願いします、ラフマさん!


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ