照明・ライト:ライトを購入する03

インテリアにもなるライトを探していた際に見つけた(けど購入しなかった)
ライトを紹介したいと思います。


前回までの内容はコチラ


照明・ライト:ライトを購入する01 - GreenLAB
照明・ライト:ライトを購入する02 - GreenLAB




リチャージャブル多機能ランタン」最後まで迷ったのがコチラ



「置く、持つ、吊るす」の3WAYで、充電式(といっても充電式単3電池が
入っている)あうえ、デザインもシンプルでとてもいいのですが
ちょっと光量が弱いです。
発売直後のお値段が高かったのですが、今みたらAmazonで随分お安くなっていますね。


ちょっと方向が違いますが、デザインが気になっているのがコチラ



ソーラー充電タイプで、窓際においておくと、夜に間接照明として
光ってくれます。
よくガーデニング商品として売られていますが、こちらはデザインが
スペーシーでかわいいですよね。


そういえば以前、購入しようかどうかかなり迷ったIKEAのライトも
ソーラー充電タイプでした。



ソーラータイプで実用性が高いものを購入するなら
こちらがよさそうです。